2014/03/30

ラジオに出ます

先日、知り合いの編集者の方のお誘いで「京橋漁業協同組合ラヂオ」と言う番組の収録に行って参りました。
ポイントホープのクジラの猟について、聞かれるままに喋ったような気がしますが、よく覚えていません。
かなり緊張していたようで、収録時は何ともなかった胃袋が、終わってしばらくしてからじわじわと痛くなって来るという状態でした。しばらくすると落ち着いて来たので、居酒屋で、長々とバカ話をしておりましたが。
以前、日本テレビでアナウンサーをやっていた薮本雅子さんと、千葉の海苔漁師、金萬さん(関係筋では有名)が司会をしている、魚や海に関わる番組です。
東京都中央区のコミュニティFMなのですが、ネットで聞けます。
RADIKOでは聞けませんが、iPhoneだと「TuneIn Radio」などのアプリで聞くことが可能。
放送は4/5(土)19:30〜20:00です。
時間あったら聞いてください(再放送は4/7(月)15時30分~)。
https://www.facebook.com/Kyobashi.fc.radio
http://www.simulradio.jp/asx/chuo_fm.asx

バブリーな時代を知っている人だと、薮本さんのことを知っている人も多いかと思います。彼女の居酒屋でのぶっ壊れぶりと言ったら。。。 いや、ここには書けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿