2022/01/01

2022年新春

みなさま、明けましておめでとうございます。

行ってからも帰ってからも、待機期間があったものの、昨年はアラスカへ行くことができました。
現地に行っている間は、新型コロナ感染者は少なく、多少の制約はあったものの、普通に生活ができておりました。
しかし、帰国からひと月ほどした頃、アラスカで急激に感染者が増加。ポイントホープでも町の人口の2割近い人たちが感染、発症者がでるなど、相当ひどい状態でした。

現在ではある程度落ち着いていますが、世界的に感染者数に増加傾向にあり、国内でもじわじわと増えており、まだまだ楽観できる状態ではありません。

そんな状態で帰省できなかったので、今年も昨年同様、九十九里浜まで初日の出を見に行ってきました。寒かったぁ。。。

健康で平和で笑って暮らせる1年になりますよう。
今年も更新が少ないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿