2021/10/28

お話会アーカイブ

先日、アラスカのお話会を実施しました。
1週間ほど前に突然決まり、一部の友人知人を前に話をする様子がYoutubeを使って配信されました。 

以前からお話会をしよう、ということにはなっていたのですが、ここのところの新型コロナウィルスの蔓延の影響で人が集まれないどころか、県を跨いだ移動も自粛せよ、なんて状態でしたので、延び延びになっていたもの。

会場は千葉県富津市の民宿「うみねこ」
ここは以前から、グリーンランドカヤックを作ったり、グリーンランドカヤック関係のイベントの際になんどもお世話になっているところ(家主の和子さんにはいつも本当にお世話になっております)。

今回の配信にあたっては、ライブで音楽配信などを行なっているAtelier T projectの曽根さんの全面協力のもと、Storm On(伊東英一さん)主催という形で実施しました。

世間話ではポイントホープのことを話をしたりしているものの、実際にのところ映像付きで聞く機会なんてのはほぼないので、開始早々、配信前から質問の嵐。

 お客さんも自分自身も配信には慣れておらず、レンズの向こう側の人のことはあまり考えずに進めてしまったような感じはあります。

当日の配信結果は、アーカイブとしてこちらに残っております。

https://youtu.be/TaSEy4pUpmg

いつでもご覧いただけますので、お時間ある方はぜひ。

御希望あれば、ポイントホープのこと、いろいろお話をできますので、ご用命くださいませ。

1 件のコメント: