2022/06/10

Tシャツなど作ってみました。

 以前から、シルクスクリーンを使って、ロクでもない絵をTシャツや手ぬぐいに印刷して、思い出したように販売しておりましたが、何しろ手間がかかるは失敗するは、在庫を抱えちゃうはで、ここのところ、とんとご無沙汰をしておりました。

この間に世の中は色々と変わってきていて、画像を送るだけで色々なものを作って発送までしてくれるというサイトが現れました。
久しく傍観していたのですが、作るのはタダだし、やるだけやってみて、もしも買ってくださるような殊勝な方がいらしたら嬉しいな、程度の気持ちでお店(?)を立ち上げました。

最近、テレビコマーシャルを始めたらしいので、ご存知の方もいるかもしれません。SUZURIというサイトです。
以前描いた絵を手直ししたもの、写真から絵にしたものなどでTシャツなど作っております。

よろしければ、ご覧くださいませ。

https://suzuri.jp/T-Shingo




0 件のコメント:

コメントを投稿