2012/12/30

おしらせ(2012/11)

ポイントホープの写真展、11/1より開催中。12月いっぱいまでやっておりますので、お時間ありましたらぜひ。

写真展「ポイントホープのエスキモー」
ギャラリー満樹の会
東京都中野区野方5-18-3(googleマップで検索するとよろしいかと)
(西武新宿線野方駅から徒歩3分)
定休日:水・木
営業時間9:30〜16:00(一時的にクローズしている場合や、行事をやっている場合は、入りにくい場合があるかも)
土日は12:00〜18:00

http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_hada/archive/2012/11/1
http://blog.goo.ne.jp/sanba-chang

いままでやった写真展とちょっと雰囲気違いますが、なかなか良い感じです。

1 件のコメント:

  1. タカザワシンゴでございます。

    写真展「ポイントホープのエスキモー」
    無事に終了いたしました。
    いや、撤収に行っていないので、無事かどうかはわかりませぬが、きちんと管理してくださる方々なので、無事終了したはずです。

    展示から撤収まで、すっかりおまかせにしてしまって申し訳ないと思う次第。

    普通の写真展だと、見に来てくれた方々と接する機会があまりないのですが、疑問や感想を直接壁に書けるようにしていただいた結果、一方通行の写真展にならず、本当に良い写真展になったと思います。
    この写真展をきっかけに、このブログも解説した結果、忘れていたことを色々思い出してしまい、時々しみじみしてみたり思い出し笑いをしてみたり。
    写真展が終了してもブログは続きますので、是非ご贔屓に。

    写真展に来てくださった方々、会場を提供してくださったハダリョウさん、オオクボクミコさん、どうもありがとうございました。

    また機会ありましたら、是非壁にポイントホープの人たちの写真を飾らせてくださいませ。

    返信削除